スタッフブログ

田屋カンパニー株式会社のスタッフブログです。

宮崎から、みやざき赤牛を!!!

2022年02月24日 Comment(0)

宮崎あか牛の加工処理に来ています

いつも枝肉処理をしてをしてもらっているタン君です。日本にきてから5年になります。

あか牛の原種はシメンタール種で、原産地はスイスになります。熊本で明治40年台

に産出さし、改良されて現在に至ります。

あか牛の原種はシメンタール種で、原産地はスイスになります。

熊本で明治40年台に産出され現在に至ります。

あか牛の特徴は、適度な脂肪がのっている事。そして和牛ならではの風味が豊かで

しかも柔らかいことです。全国のシェフの皆様の好評をいただいております。

あか牛は、無駄な脂肪が少なく和牛本来の味と香りです。

沢山食べても口がべとつかず胃にもたれないヘルシーな和牛です。

そんなあか牛を、仔牛から宮崎の牧場で育ててもらうことにしました。

美味しい赤身の牛を作りたいという生産者さんの協力を得て、

新しく宮崎から発信する宮崎産のあか毛和牛に取り組んでいます。

宮崎牛は日本一の牛です。

ですが、褐毛和牛(あか牛)も赤身が美味しい牛と言ってもらえる

牛の流通に取り組んでいきます

   宮崎牛などこだわりの業務用食材を産地直送でお届けする田屋カンパニー

宮崎牛などこだわりの業務用食材を産地直送でお届けする田屋カンパニー株式会社

〒889-1602
宮崎県宮崎市清武町今泉744-59

●公式ウェブサイト:https://www.taya-company.com/
●資料請求・お問合せ:https://www.taya-company.com/contact/
●電話:0985-75-0187

LINE公式アカウントに登録して、お得な情報をGET!
友だち追加数
公式Facebookページ
InstagramInstagram

コメントする

内容をご確認の上、「コメントを送信」ボタンから送信下さい。

スマホ表示