スタッフブログ

田屋カンパニー株式会社のスタッフブログです。

こだわりの生産者さんの所へご訪問!!!

2020年07月13日 Comment(0)

シェフとシェフのご家族も一緒に自然のままに育つ放牧豚を見に来ました。

よくシェフの皆様をお連れして訪問をしています。今回は家族でご訪問です。

ここは、山の中の水に囲まれた島のような所で飼われています。

ほとんどの豚は、終生コンクリートの上で暮らす豚がほとんどです。しかし

この豚は大自然の広い山間の東京ドームくらいある運動場の土の上で暮らします。

山にある自然の植物を食べたり、時には昆虫だつたり、日光も自然に浴びます。

避暑は、日陰や水たまりでぬた打ちをしたりしてリラックスしています。

自然のなんで育つことで、身体のバランスがとれ、健康な体調を維持することが

でほきます。

この光景をみて頂けたら、命の大切さも感じてもらえると思います。

 

今回、シェフが今回、鯛を持ってきていただいて、その場でさばき、お刺身で

お酒を飲みながらみんなで楽しく過ごさせてもらいました。

今後も皆様とこんな機会を沢山つくれたらと思ってます。

 宮崎牛などこだわりの業務用食材を産地直送でお届けする田屋カンパニー

宮崎牛などこだわりの業務用食材を産地直送でお届けする田屋カンパニー株式会社

〒889-1602
宮崎県宮崎市清武町今泉744-59

●公式ウェブサイト:https://www.taya-company.com/
●資料請求・お問合せ:https://www.taya-company.com/contact/
●電話:0985-75-0187

LINE公式アカウントに登録して、お得な情報をGET!
友だち追加数
公式Facebookページ
InstagramInstagram

コメントする

内容をご確認の上、「コメントを送信」ボタンから送信下さい。

スマホ表示