スタッフブログ

田屋カンパニー株式会社のスタッフブログです。

肉ブームは終わっていなかった! やはり肉が熱い!

2020年03月14日 Comment(0)

 

"肉ブームは終わってなかった!  やはり肉が熱い!

ここ数年、赤身肉が手頃な価格で食べられる立ち食いスタイルのステーキ店が

オープンしたり、また、最上級のステーキを提供する店がアメリカより上陸した。

熟成肉にこだわったステーキ店もオープンしたり。

A5ランクの黒毛和牛の鉄板焼きを食べ放題とする店が定額で楽しめるという店も現れてきた。

また、ステーキ店や専門店でしか食べる事が出来なかった熟成肉が、

ファミリーレストランや牛丼チェーンでも気軽に楽しめる事ができ、更に身近なものに

なりつつあります。まだまだ肉ブームは去ってません。

「肉フェス」のイベントか行われて7-8年くらいかと思いますが、

累計700万人以上の集客だそうです。

宮崎牛のような霜降りの美味しい肉、熊本褐毛和牛のような野性味もある赤身の美味しい肉、

馬刺しや焼いても美味しい馬肉や近年人気のジビエ肉羊肉等など。

肉ブームは今後、ますます威力を発揮し飲食業界に活気を与えていくと思っています。

                     こだわりの業務用食材を産地直送でお届けする田屋!

コメントする

内容をご確認の上、「コメントを送信」ボタンから送信下さい。

スマホ表示