田屋カンパニー株式会社|日本一・宮崎牛をはじめとした、こだわりの業務用食材を産地直送でお届け致します。

ようこそゲスト 様

  • ようこそゲスト 様
  • 0

お取引までの流れ Flow

田屋カンパニーは
お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

即座に物が買える現代において、弊社のお取引の形態は、時の流れに逆行しているかもしれません。
しかし、弊社が大切にしていること、それは物を売るという事にとどまらないという信念です。
弊社は、お取引をして頂くにあたり、シェフの皆様とのコミュニケーションを第一に考えております。
シェフの皆様のご要望を伺い、お話をさせて頂いた上で、ご購入を検討して頂きたい。
それが、田屋カンパニーが大切にするこだわりなのです。

1.まずは資料請求(無料)から

まずは資料請求を、フォーム・電話(0985-75-0187)・FAX(0985-75-0628)からご連絡ください。
弊社より折り返し、電子メールおよび郵送で、商品リストを含めた詳細な資料をお送りします。
手元でじっくりリストを見て頂く事で、当社の想いを更に感じて頂くことができると思います。
そして、貴店の希望が何かも明確にする事ができると思います。
HPとリストを参考になさって、再度ご検討ください。

2.貴店に資料到着後、弊社より御連絡を差し上げます
貴店に資料到着後、弊社より電話にてご連絡します。
弊社は、人と人とのコミュニケーションを大切にしています。
まずは、弊社代表とお話してみてください。
貴店のご希望やお悩みを伺いながら、より詳細な情報をお伝えいたします。
お気軽にご相談ください。
3.是非一度お試しでご購入ください
品質・価格や弊社の対応等、ご納得頂いて購入をしてみてください。
その後、貴店に、各生産者や加工場より直接産地直送で指定日に届きます。
実際使ってみて頂ければ必ず食材の良さを実感して頂ける事をお約束します。
4.次回より当ウェブサイトよりネット注文が可能となります

お試し購入いただいた飲食店様を対象に、当ウェブサイト会員専用ページから商品をご閲覧・ご注文いただける貴店専用のログイン情報をご連絡いたします。
パソコン・スマホ・タブレット等から24時間365日ご注文いただけますので、貴店の発注業務の簡素化にもお役立てください。

また、会員専用ページに掲載している商品は、弊社が数ある食材の中から厳選したものだけを掲載しています。
その豊富な食材の中から、その時々に必要な食材をお選びください。
お得意様しか閲覧できないお得な情報が満載です。

※電話・FAX・ライン等からの通常の発注も承っております。

弊社より定期的にアフターフォローをいたします。ご安心ください。

アフターフォロー

ご利用後に、皆様の都合にあわせてアフターフォローさせて頂いています。
何かお困りの事、お使いになった感想を伺ったり、更に役立つ情報も提供しています。
皆様とコミニケションさせて頂く事により、皆様のニーズを反映して、更により良い商品やサービスのご提供ができるようにしています。
そして、皆様としっかり信頼関係を築くことができたらと考えています。

スマホ表示